獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵茶ろぐ

昨晩の絵茶に参加された方、お疲れ様でした!
時間を間違えて、何故か開始20時を夜の9時だと思い込み、かなり出遅れましたが…orz
凄く楽しい一時を過ごせて幸せでしたよー。(*´∀`)
もう、どこを見ても人外×女の子話と絵で、見てて始終ニヤニヤしっぱなし。
どんな組み合わせでもシチュエーションでも美味しいです。素晴らしいです。

絵茶

今回は皆様の素敵な絵と話を堪能する方に重点を置いたので、自分絵は少なめ。
相変わらずのメカと骸骨……もふもふも描けば良かったなぁ。

また開催される予定があるそうなので、今回来られなかった方も是非ー。
人数多くて入りにくい事もあるかと思いますが(私はかなりの小心者で、大人数の絵茶だと見送る事もしばしば…)、基本的にまったりしているので、萌え語りを眺めたり、妄想を語ったりするだけで楽しいですよー。
自分の知らなかった作品の情報が手に入るので、こういう場はかなり貴重でした。
ハセさん有難うございましたー!

| イラスト | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/502-a713b6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

