獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お絵描きチャットのお知らせ

思ったより外出が長引いた…
落描き告知しようと思ったら、このギリギリ感。

眼鏡は時間の都合上無しで・・・

ハセ様のところで、本日(1/30)の、夜20時頃から「人外×少女」絵茶が開催されます。
お知らせは【此方】(Pixiv)から。
私も伺う予定なので、お時間のある方は是非!
まりんとメランではまった方も、そうでない方も、人外と少女のキーワードに反応されたらどうぞー。

★終了しました。沢山の方がいらっしゃって、凄く賑やかな絵茶でした。
 参加された方、お疲れ様でしたー。楽しかったですよ!


そして、長い事寝かせてあった某漫画も、少しづつ進めてます。
1月中に完成する予定だったのになぁ…
せめて2月頃には終わらせたい。最早覚えている人も居ないだろうが…

| イラスト | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハセさん

いえいえ此方こそ、いつも絵茶を開催してくださり有難う御座います!
賑やかで楽しい一時を過ごすことが出来ました。
またの開催を心待ちにしていますっ。
その時はまたお邪魔させて頂きますよー。(*´∀`)ノ

| 無限軌道 | 2010/02/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

いつも告知本当にありがとうございます、今回もたくさんの方がおいでになりました( ´∀`)
また今度開催しますので、よろしければどうぞ!

| ハセ | 2010/01/31 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/501-92f0496c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT