獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え、もう1月終わり?

気がつけば、絵や友人関連で予定が詰まってきた……なんかもう、既に管理が危うい。
トミーウォーカーの窓も開こうかと思ってたんですが、2月以降になりそうです…
あまりにも窓明けしてないので、最早忘れられてそう。

某動画投稿サイトにて、まりんとメランの最終回(5分くらいの動画)が、ランキング1位になってたらしい。
(タイトルは釣りでしたが)
案の定ファンサイトで話題になってたので、うちでも一応取り上げておこうかな、とw
でも、あの最後だけ取り上げられるのは勿体無い。
まりメラは何が凄いって、出会いから戦いや別れを経て、2人の繋がりが深まって、トドメにあのシーンが来る所。
人外×女の子好きにも、少女漫画好きも、少年漫画好きも、満遍なく満足させてくれます。
…というわけで、これをきっかけに興味を持ってくれる人が増えないかなー。
あわよくば再放送→Blu-ray→ボックスセットとか夢見てます。

| 雑記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/500-f0d96e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT