獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に

いつも日記を書こう!と思うのは寝る直前のぎりぎりで、結局気力が尽きて放置してしまうんですが。蛾。
とりあえず途中の何かでも。

作成途中


これ何の漫画だろうか。

とりあえずハナさん可愛いよハナさん。
もっと早く取り掛かれればコハナも…やりたかった…!
今日の放送見て、コハナ+ウラのコンビもいいなぁと思い始めたり。
カップリングというより、凸凹コンビみたいな感じで。
それはさておき、ロッドのカッコ良さはありえなかった。




そういや9月一杯は白鳥さん出ないけど、10月には居るよね!と淡い期待を抱いていたんですが、次回予告に居なかったですね(´・ω・`)
ご本人の体調次第だと分かっているので、無理して出るよりも、ゆっくり休養して欲しいです。
ただ、このままハナが消えてしまうのは、余りにも寂しすぎる。
もういっそ代役で違う女優さん連れてきてもいいかな…と思い始めてます。

| 電凹ネタ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/50-05213765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

