獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KURAU

クリスマス前後は、某投稿掲示板でやたらにKURAU絵があったなぁ。
それはアレか。クリスマスとかけているn(ry
全く興味がなかったんだが、絵とかコメントとか見てると、何気に面白そう。
ほのぼの~とした雰囲気とか、仲良さげなのが堪らない。
クール女性と少女の組み合わせは良いですね。

最近、あんまり百合モノを見てない気がする…
マリみても1巻読んだだけで終わっているし_| ̄|〇
まぁ、まだブームが続いているようだから、ぱったり無くなるという事はなさそうだし、ちまちま探していこうかなぁ。

後、友人やら弟やらが、やたらに「おとボク」「おとボク」言ってくる。
一見して女の子ばっかりなので、百合かと騙されました。くそうッ

| 雑記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/5-dc3959c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT