獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは暖かい日が続く

ちょっとでも気を抜くと更新が滞りがちに…

昨日は友人と【カールじいさんの空飛ぶ家】見てきました。
あまり期待していなかったのですが、さすがピクサー。面白さは文句無しです。
自分的には泣かせる部分が多くて、前半と最後の方が危なかったです。いや、もう鼻水出てましたけど。
話は単純なんですが、複線の張り方と回収の上手さ、キャラクターの個性が素晴らしい。
最後に滝に行くだけじゃ終わらないだろ…とは思っていたものの、まさか最後こう来るとは。
個人的には、あれ別荘とかにしたらいいんじゃないかなぁ、と思うw
それとカールじいさんが頑固という設定でしたけど、単に「人見知りの激しいおじいさん」だと思いました。
映画の中で一番可愛いから困る。

そして今日はブリスターに。
引越し前に行った事がある…と思ったんですけど、前にパワパフグッズ扱ってませんでした?
目当てにしていたのですが、見当たらずにがっかり。
代わりに「かいじゅうたちのいるところ」グッズが凄い増えてました。
とりあえずアメコミ本とうぉちめんのKUBRICKをゲット。
ディズニー作品だし、ファイアボールのグッズとかも扱ったりしないのかなぁ、と思ったけども、
あれ国産アニメだからアメコミじゃないのか…

どうでもいいけど、コメディアンのフィギュア化の多さにはいつも驚かされる。
むしろロールシャッハの方が人気あるかと思ってた。

| 雑記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ChrisCさん

(時間が無い為、日本語のみで…申し訳ないです)
コメント有難う御座います!
お絵描きチャットの絵は、拙い物ですが喜んで頂けて幸いです。
もっとロボットと女の子の絵を増やしていければなーと思っています。
(当サイトが人外×女の子中心にも関わらず、絵が少ないですし…)
特にメインキャラとかは無く、気になったキャラを思いつくままに描いているので、いつかきちんとメインキャラを設定したいと思ってます。
看板娘ならぬ、看板獣とか。(笑)

ブログを拝見しましたが、どれも良い絵ばかりですね。
紹介して頂けるのは大変有難いのですが、まだまだ未熟な絵ばかりなので、Chrisさんのブログの質を下げてしまいそうで怖いです。(笑)

そして、メールを送りましたので、良ければご確認下さい。

| 無限軌道 | 2010/01/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

happy newyear!

あけましておめでとうございます、すてきな虎の絵ですね!
最近ずっとお便りせずにごめんなさい。
でも私はこの絵をとても楽しみました。
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/k/e/m/kemonoproject/20090914.gif

絵のリンクを私の友人に見せて、皆で楽しみました。
そのうち、私はあなたにギフトの絵を贈りたいです。
あなたはたくさんのケモノ絵を描くので、どれがメインキャラなのか考えているところです。


私は私が気に入ったロボットの絵をブログで紹介しています。
http://www.titanatelier.com/?page_id=2
あなたの絵も紹介したいと思っています。

それでは、よい冬を。

クリス

| ChrisC. | 2010/01/19 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/496-cdb3b27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

