獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いたー

お嬢様とプロスペロ?

ドロッセル「これがプロスペロ? 随分大きいわね。でも、大きいって大事よね」


この連休中に読みきりたい…が、漫画の下書きもしたいし、ベヨネッタもクリアしたい…
時間はたっぷりあるようで、実は殆ど無い気がする。
とりあえず落描きする時間くらいは作りたいなぁ。




追記:
風呂に入るつもりが、がっつり「もののけ姫」を見てしまった…
当時見た時は意味がよく分からず、他の作品に比べて面白くない(失礼)と思っていたのですが、
見直したらとんでもない。
え、こんなに面白かったの? こんなに凄かったの? 当時の自分は一体何を見ていたの?
やっぱり宮崎監督は天才だとつくづく思わされました。
良い作品は、見た後に感動を与えつつも、「自分も何か作りたい」と思わずにはいられないもの、
だと勝手に思っているのですが、「もののけ姫」もそんな感じ。

ポニョも見直したら、また評価が変わるのかなぁ。

| 雑記 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハセさん

ハセさんのブログを見てから「面白そうだなー」と思っていたものの、値段の高さに躊躇っていました…
が、つい衝動でぽちっとw
アランムーアの別作品もぽちったのですが、そちらも近々届くようなので楽しみにしてます。
読み終わったら感想とか絵を描きたいですね!
それと映画も見ないと。

| 無限軌道 | 2010/01/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

( ゜Д°)

そ、それは…! そ れ は!
か、買ったのですか! びっくりしました。
読み終わったら感想お聞きしたいです。

| ハセ | 2010/01/09 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/492-146b3aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT