獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりしないでね!

今日はゆっくり出来る筈だったのに、重要な用事とやら呼び出され、
行って見たら「まだ用事が出来てない」と言われました。
あれ、これ自分出てくる必要なかったよね? 何で来たのかな?
そして帰りがけに寄ったスーパーで秋刀魚が安くなっており、後で買おう!と思ってたらいつの間にか無くなっていた。
 \(^o^)/
でもAMAZONから発送メール来たからいいんだ…いいんだ…
届いたらまた報告します。

ブログに上げる記事(お絵描きに便利なサイトまとめとか)はかなり溜まってきたんですが、
ここ最近またも体調を崩し気味なので、あげるタイミングがつかめない…


【ベトナム旅行記】
大分忘れかけていたけど、写真整理のついでに。
セブ島の写真もようやく整理し終わったのですが、当時は一眼しか使っておらず枚数が少なかったから終わったんだよなぁ…
ベトナム旅行ではコンデジ+一眼なので、写真の枚数が半端ないです。終りが見えないです。

ベトナムその6

ベトナムは基本的にお店がオープン。ドアがない。窓もない。(高級店は別ですが)
品物も無造作に置いてあったり、店主が寝ていたりしますけど、不思議と盗難は見かけませんでした。ここがたまたま治安が良いのかもしれませんが、多分、締め切ってると暑さで死ねるんじゃないかと。
クーラーなんて高級店かスーパーにしか置いてないですしね。

| 雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/491-ecb32aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

