獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画が安く見れたりミクコラボしたりTL読んだり。

これ凄い!
意外と知らない方も多いと思うので、ぺたりと張っとく。
TOHOシネマズお年玉プレゼントキャペーン
家にあるのを数えたら7枚ぐらいあったので、目一杯映画見に行きたいです。でも時間作れるかしらん。


以前ご依頼を頂いていた、ボカロのコラボが完成したようです。

【初音ミク&鏡音リン】 A→Z SUMMER!!【オリジナル夏曲】


作者:miu☆様【マイリスト】 (「GOING HOME」とかお勧めです。)

お声をかけて頂き、有難う御座いました。
こうして見ると尻を強調しすぎな気もします。が、それもまた私らしい。
FLASHとか覚えたいなぁ。いや、その前に3Dとかも…


そして、最近よく読んでるTL。
イラストの商業誌無料掲載に関するTL
あちこちのイラストサイトで話題になってるっぽい。
個人的には、P2PやYoutubeの議論と似ている、というコメントに何か納得。
他の意見もそれぞれの立場や考えが垣間見えて、どれも「なるほどなぁ」と思わされました。
普段から偏った考えに陥りがちなので、色んな意見を見るのは勉強になります。
ついったーはよく分からないんですが、知り合いや好きな方のは、ブクマにいれてひっそりと覗いてます。
自分にはこれぐらいが丁度いいのかもしれない。

| 雑記 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/490-c8635aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT