獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田も江ノ島も寒い

今年も年末年始にかけて、スキー旅行に秋田へ行って参りました。
ずーっと天候が荒れており、初日の出も太陽も全く拝めませんでした。orz
が、新雪でもっふもふしており、最高のコンディションでした。
今年は特にレッスンも受けずに、ひたすら滑っていたのですが、カービングが難しい…
今までと同じ滑り方だと安定しないんですよね。
加重の掛け方を学ぶには、もっと滑らないと駄目かなーとは思うものの、今シーズンだけで何回行けるだろうか。

そして、地元に戻ってきてからは、江島神社と鶴岡八幡宮に行って参りました。
遠出だったのですが、ここ最近全く行ってなかったので久しぶりに。
3日目だというのに相変わらず人が多かったです。参拝よりも観光客なのかも。
江島神社にあった清めの塩入りお守りが面白かったです。(昔は無かったような)
どちらの神社でも小吉を引いてしまい、喜んでいいのか悲しんでいいのか…


拍手お返事。

■音々葉様
> あけましておめでとうございます☆
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します!
> 新年早々、美麗な虎さまを拝めて感動しました。今年も沢山目の保養をさせてください!


此方こそ、音々葉さんの美麗な絵には癒されてばかりです。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
相変わらずのグダグダっぷりですが、今年も宜しくお願いいたしますー。

■あるてみす様
> あけましておめでとうございます、無限軌道さん。
> 昨年は御世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますv
> 年賀イラストはモフモフ加減が素晴らしいですね!
> 大型の猫科動物は、一度で良いからモフってみたいものです。たぶん死にますが。


むしろこっちがお世話になりっぱなしで申し訳ないです。orz
獣はもふもふがいいですよね! もふもふが!(力説)
やっぱり寝ている時でもなければ触れないんでしょうねぇ…
後、毛皮以外で大きな肉球にも触ってみたいもんです。もちろん硬いとは思うんですが…
今年もこんな調子ですが、宜しくお願いいたします。



そして年賀状は、去年お世話になった方にメールで送付致しました。
いらなかった方ごめんなさい。見なかった事にしてそっとゴミ箱に入れて下さい。
「え、届いてないんだけど」という方は、拍手かメールフォームにひっそりと書いてくだされば、送付します。

| 雑記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/489-2a3654f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

