獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンかよオフ会レポ

18日~20日にかけて、イベントの連続で、流石にぐったりしています。
しかし楽しかったので良し。

20日は、しげさん主催のサンレッド×かよ子オフ会に行ってきました。
初めて会う方も居て緊張しっぱなしでしたが、皆さん素敵な方ばかりで楽しかったです。
さらに、しげさんとなす嬢さんの力作であるケーキが凄かったです。→【参考写真
マジパンのレッド+ヴァンプ将軍に加えて、かよ子さんまで…!
アニメを忠実に再現していて、完成度が物凄く高かったです。しかも美味しい!
カラオケではビンゴ大会をやったのですが、何も書かれていないビンゴカードに「サンかよネタ」を1マス毎に書き、一人づつ読み上げていって、被ったマスを消していき、誰がビンゴになるか…というものをやったのですが、これがまぁネタが出ない\(^o^)/
意外と覚えてないもんですねー…ファン失格すぎる。orz
他の人のマスを見て、「あぁ、そのネタがあったか!」とそればかり言ってた気がします。
そしてビンゴ大会ではレイジさんグラスと、溝ノ口聖地巡礼CD(写真集)、アニソルポーチを頂きました…!
うわあぁぁ。凄く良い物ばかり貰ってしまい、申し訳ないやら嬉しいやら!
家に帰って、ちらちらと眺めてはニヤニヤしてます。(怖い)
他にもミニチュアサンレッドのバイク(紙製)や、マグカップ、タンブラー、小説リクエスト権等等…どれもこれもクオリティが高すぎて、市販品より立派なものばかりでした。
皆さん凄い。凄すぎる。
…そして、私が持参した水彩画は、なす嬢さんが貰ってくれました。
豪華景品の中で、たった一つだけ物凄くハズレの雰囲気を醸し出していた、私の絵。
…いやもう、本当申し訳ありません。orz
もしブログを見てられたら、イラストリクエスト(多分来年辺りになってしまいますが)を何でも受け付けますので、
拍手でも何でも、気軽に声かけてやってください。

絵は気力が残っていたら後で載せます。
年賀状描かねば。

| 雑記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/481-da0eb63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

