獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生祝いと電凹感想と     ゆめにっき

友達の家に、旅行土産を私に行ったら(遅)、弟がスーパーで買ったロールケーキに蝋燭刺してお祝いしてくれたよ!
何かじんわりと嬉しくなった。ありがとーありがとー。
99円でも美味しかったよw
後、RO2を見せてもらったり、ぴくこれ!を見せてもらったりした。
ドット絵職人が多くてびっくりした。
なんだよこれ…皆プロ級じゃないか……
電凹のデンライナーとか、モモとかあった。ちょっと欲しかった。


つーか電凹の日に何やってたんだ(´・ω・`)
なんていうかこう…ハナさんが出ないショックは大きかった。orz
相変わらずユートとデネブコンビはいいなぁ。
親友のような親子のような、お互いがお互いを思って、支えあってる関係がいい。
今回は敵がよく出来ていたなぁ。何気に強敵だったし。
敵の性格付けが大変そうだなーと毎回見てて思っているw




今まで、だらだらと手をつけていなかった「ゆめにっき」をクリアしました。原稿ほっといて何やってたんだ。
でも、エンディングだけは、うっかり攻略サイトで見ちゃったんだ…
ポニ子は分かっててもびっくりした。
と、いうか精神的にじわじわくる。胸が詰まりそうになる。
この気持ち悪さは病みつきになりそう。危険。
とりあえず、クリアした感動と記念に絵でも。
思ったよりホラー気味になった絵なので、そういうのが苦手な方は避けた方がいいかもしれません

見たい人だけクリックどうぞ。

窓付きとポニ子

| 電凹ネタ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああありがとうございます!
しかし誕生日は8月でした…(´・ω・`)お盆だから忘れられがちです。

電凹とか特撮はすぐ消えちゃいますねー。
ニコとかようつべよりも、veohの方がまだ残っているかも?
やや重いですが画質はいいですよw

ゆめにっきは万人に勧められませんが、間違いなく名作だと思いますw
しかしホラーは苦手なんで、再プレイはできない(何

| 無限軌道 | 2007/09/16 01:56 | URL | ≫ EDIT

う、うへええ!!
お誕生日ですか!!?
オメデトウございます!!(´∀`)

電王、見れてない話数をネットで補完しようと思ったらけされてましたー!!゚・(ノД`)ウワーン
ちゃんとこまめに観とけばよかったー!!

>ゆめにっき
こ、こえー・・・。やったことはないのですが、
もうあのドットの雰囲気からして気味悪いですね。。。!

| 犬たろう | 2007/09/12 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/48-40801a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

