獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また風邪ひいた気がする…

気がつけば更新に間が…
とはいえ特に筆記するような事は全くないんですけどね。
今のところ、クリスマス絵ともうひとつの絵を、ちまちま描いてはいるんですが、さっぱり進みませんぬ。
やはり2つ同時に進行するのは無理があったか…っ。
今試しているのがモノクロで仕上げて着色する方法なんですが、
これが効率化に繋がっているかといわれれば…うーん。あんまり変らないかも。

どうでもいいですが、超合金ドロッセルが欲しいんですが、余りの値段の高さに躊躇っています。
フィグマでゲデヒトニス出さないのかなぁ。
あの形状が難しいのかしらん。




さらにどうでもいいんですが、とある配信サイトで、ひっそりとお絵描き実況なんぞもやってます。
誰かに見られてるという緊張感から、割と真面目に描ける気がします。
何より、ネット→お絵描き→ネット→…という負の連鎖が断ち切れているのがいい。
まぁ、過疎実況なんで殆ど人は来ませんがね!

| 雑記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッセージ有難う御座います

>寿司マン様
長文メッセージにくわえて、勿体無いお言葉有難う御座います。
拙い作品ばかりですが、喜んで頂けたなら何よりです。
人外×少女はマイナーも良い所なので、お仲間がいらっしゃるのが何より嬉しいですね!
まりメラ、サンかよは人外(仮面)×少女好きには間違いなくお勧め出来る王道カップルだと信じて止みません。幸せそうな2人を見ているだけでニヤニヤ出来ます。(怖い)

そうです、うぉっちめん…なんですが、余りにも似ていなかったので伏せていました。(笑)
私も殆どストーリーを知らないのですが、マスクには心惹かれます。(ぉぃ
ヘルボーイも映画を1作だけ見たのですが、面白いですね。人外分も多くて、かなり美味しい作品だと思います。(笑)
女性は絡みませんが、クロエネンとか外見がかなりツボだったりします。
「ヴァンパイアハンターD」は昔映画を見た記憶…があるものの、内容はさっぱり忘れてしまいました。orz
今度探してみますね。情報有難う御座います!

いえいえ、こんなに書いて頂いて、此方こそ有難う御座いました!
ご期待に添えられるよう、これからも頑張りたいと思います。

| 無限軌道 | 2009/11/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!汗m(==`;)m

こんばんはm(uu)m突然コメントすみません。
最近、いつもこちらの「獣☆プロジェクト!」を見させていただいている者なのですが、ほんとイラストも漫画も素晴らしいです!萌えまくりました!無限軌道さんが、描かれた背景や美術も素晴らしくきれいで最高です!
私も人外と少女の恋物語大好きでしたので、見ていて幸せな気持ちになれました!ありがとうございました。m(uu)mまりメラももち好きです!(汗)サンレッドも好きです!面白い!かよこさんかわいいです。←きもくてすみません;

後、あのマスクマンはもしやウォッチメン…のでしょうか?!自分はまだ映画を見てないのですが、かなりあのマスクメンが気になっちゃってます(汗)
後、まったく関係ないのですが、もう見られたかも知れませんが、人外との恋物語も出でいて内容も面白い映画で、『HELLBOY』と『HELLBOY/GOLDEN ARMY』おすすめです(*~~)(汗)
人外と女性の恋ってほんと素敵だと思います!無限軌道さん本当にありがとうございます!m(uu*)m人外アパートも見させていただきました。エンリッヒ最高でした!
後しつこいのですが、(汗)『ヴァンパイアハンターD』もその要素もあり物語も素晴らしかったです。おすすめだと思います(汗)(^口^;)/しつこくすいません(汗)
長々と文章すみませんでした!m(uu)mこれからも無限軌道さんのサイト見させていただきます。ほんと憧れです-!




| 寿司マン | 2009/11/30 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/472-444ad77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT