獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや冬の気温

久しぶりにエリッヒ。
最初は大して思い入れも無かったのに、気がつけば好きなキャラになっていた。
私のヘタレ人外萌えを詰め込んでいるせいか…!

えりっひん


時間が出来たのに、今度は体調が悪くなってきた…orz
とはいえ、クリスマス絵とブログ絵に手をつけ始めたので、今後はもう少し絵を載せられるかと思います。
代わりに、暫くトミーウォーカーの窓開けは控えます。期待された方が居たら申し訳ないです…
なるべく早く仕上げるようにしたいと思います。(´・ω・`)
それと、早くメールの返信もせねば…貯めていてすみません。orz

報告忘れてましたが、OMCにパンパレ・PC&NPCツイン全身図を出しました。
頑張った所は、縮小したら潰れて分かりにくくなりました。\(^o^)/




前々からWeb漫画描きたい!とは言っていたものの、なかなか手をつけられずに居ました。
…が、少し余裕が出来てきたので、これは描けるかも?と思い、設定を考え中。
あれも入れたい、これも入れたい、じゃあそれも…と詰め込んでいたら、
ふと某漫画と設定が被っている事に気がつきました。\(^o^)/

人外と少女を違和感無く出すためにSFを選んだのですが、宇宙人だと今更過ぎるかなぁ。
当然ロボットも出したいんですが、モフモフも欲しいというこの贅沢者。

| イラスト | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/469-668bee56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

