獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

食料品の買出し以外に全く外出せず、OMC用の絵を仕上げていました。
最後のチェックをしたら、今日中に提出できる…筈。
長いこと閉めっぱなしだったトミーウォーカーの窓も、今日~明日ぐらいには開けるといいなぁ。




どうでもいいですが、好きだった絵師さんのサイトを久しぶりに見に行ったら、最近の絵がBL(人間)ばかりになっていた…貴重な人外(ロボ)×女の子絵師さんだったのになぁ… orz
…とはいえ、絵師さんが描きたい物を描かれるのが一番ですから、此方が勝手にアレを描いて欲しい、なんて押し付けたりするもんじゃないですね。
ジャンル変えしてしまったのは寂しいですが、好きな絵柄なので、これからもひっそりと(影から)応援していきたいと思います。

そして、欲しかったら自分で描く、という信条の元に、これからも細々と描いていきます。
今後はもっと意識してイラストや漫画を増やしていかねば…
つい、カップル絵より、描くのが楽な一人イラストばかりになってしまうので。

| 雑記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/466-7e09dab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

