獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンケットレポ

サンケット+オフ会のレポは、他の参加者さんが大体書いてられたので自分はいいかな…と思っていたのですが、思い出した部分だけ抜き出して書いてみます。
実はまだ同人誌を読んでいない(手をつけられていない)ので、感想を言えないのですが、
どれもクオリティが高くて読むのが楽しみです。

イベント会場では隣のスペースだった、「ツンデレッドが堪らない!」のしげさん、「高知なす in FBF」の畑のめぐみさんとお話したり、フィギュアのディスプレイを見させて頂いたり、お弁当を分けて頂いたり(とても美味しかったです)して、とても楽しく過ごせました。
スケブを頼んでくださる方もいて嬉しかったです。
そして、新刊と再販本は有難くも売り切れました。
スペースに来て下さった方、本を手にとって下さった方、ありがとうございました!

オフ会では、サンレッドの舞台を周り、「炭火焼鳥 たまい」に。
そこで食べたつくねがかなり大きく、美味しかったんですが、お腹一杯になりますw
合計15人くらい集まったのですが、記憶力の悪い自分は、後半から誰が誰か分けが分からず…orz
2次会のカラオケでは、物凄い音痴っぷりを発揮してしまい、申し訳なかったです。(´・ω・`)
何故に皆さん、あんなに上手いんだろうか…
お話出来ない方も居て残念でしたが、とても楽しかったです。お誘い有難う御座いました!

-------------------------------------------------------------
そして土曜日は久しぶりに買い物で外出。

【コスモドライバー∞UP】(CD)
 cosMoさん+ヒゲドライバーさんのコラボ。
 マイティボンジャックのアレンジ目当てで買ったんですが、それ以外も良曲揃い。
 「さらば人類」とか、作画中のBGMに凄く良い。
■ユニクロで服を2着ほど。
 ヒートテックが安売りしてて、物凄い人ごみだった…(普段は空いてる)
 どちらも特売品でしたが、人気があったのか、欲しかった色とサイズは最後の1つでした。
 危うかった…
■某有名なエロ同人ゲーム。
 発売は結構前だったんですが、DL版よりもどうしてもパッケージ版が欲しくて、
 今まで買うのを我慢してました。
 人外×女の子ジャンルとは全く違う属性なんですが、
 いつかこっちにも手を伸ばしたいなぁ、と思ってます。需要は低そうですが…

| 雑記 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/465-96a931eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT