獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりな日々

ここ暫く、イベントの準備に追われ、終わったら終わったでオフが忙しくなり、
なんだかんだでネットに時間が裂けませんでした。orz
相変わらず忙しいのには変らず、今月もあわあわしてそうな気がします。
ですが、放置気味だったブログは、もう少しまめに更新したいと思います。
どちらかといえば文字更新が多くなりそうな気がしますが…(´・ω・`)

かなり遅くなってしまった拍手お返事。本当にすみません orz
> 鯱様
> こ・・・これは・・・!
> いかんあぶないあぶないあぶn(鼻血)
> 給料の三カ月分のチップを払うのでお持ち帰りしてよろしいでしょうk(ry


バニーガールに反応してくださり、有難う御座いますw
じゃあフォレスさんと交換d(ry
ブログではちょこちょこ反応があったようですが、さすがにPixivだと見かけませんでしたねぇ。
…当たり前か。


(久しぶりな)
【ベトナム旅行記】

ベトナムその5

フランスの植民地でもあったせいか、西洋風の建物もちらほら見かけます。
一方、露天やお店はアジアな雰囲気なので、西洋東洋混ざり合った風景が面白かったですね。

| 雑記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/464-3c38d74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

