獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらんす

映画版のトランスフォーマー見てきましたよ。
感想も時間があれば…
とりあえず、メガトロン登場以降が一番の見所だと思う。
後半シーンだけで十分、映画代の元は取れるw
合体もいいけど、変形もいいよ!


そういえば、まともに見たトランスフォーマーシリーズってビーストウォーズぐらいなんだよなぁ…
アレはかなりの名作だと思う。声優さんが頑張りすぎたw




キスぷれもついでに思いだした。
ヨドバシで見た時吹いたけど、これは良い。
何かって、自分の趣味を固めてこねて出来たみたいな所が特に良い。
女の子とロボの組み合わせはガチでいいと信じている自分オワタ\(^o^)/


…でもこれって需要あったのかな?
女の子のフィギュアだけ、とかロボだけ、なら分かるが、セットにしても売れるもんなのかしら。

| 雑記 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きすぷれに漫画が!?
見たい…けど犬たろうさんの書き込み見ると怖そう…

B級映画のノリを期待していくと、ばっちりな感じですよ<トランスフォーマー(ぇ
ビーストウォーズも、古いですがかなり面白いですよ。
あれは声優さんの力が素晴らしいww

| 無限軌道 | 2007/09/16 01:48 | URL | ≫ EDIT

まってー!感想待ってー!犬たろうも観にいくからっ!!w

ほほう!なんかイヌタロの周りではイマイチな評判だったんで、ちょっと不安でしたが楽しみです!

我輩はビーストウォーズ見た事ないんですよねぇ~。
何か声優さんのはっちゃけ度合いが凄まじいらしいですねww

>キスぷれ
 あれ初めて立ち読みしたときはビックリしました。
まさかトランスフォーマーでコレをやるとは・・・w

イヌタロ的にも「オムナノコ+ロボ」には大いに賛成です。
ただ、あまりにも人死にが多かったのがいけなかった。。。
あれはいけなかった。。。(←どうやら相当へこんだようです。)

| 犬たろう | 2007/09/04 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/46-c687f593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

