獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメント返信とイベント情報

再販本の入稿終わった!
これで何事もなければ、イベントで出せる…はず。
殆ど再録ですが、書き足しがほんのちょっとあるので、
以前買われた方も覗いていって下さるとありがたいです。
そして、コピー本の準備に取り掛かります。間に合うかなぁ…


長いこと置いてあったコメントお返事。遅くなってしまってすみません…

> あるてみす様
> 人外アパートのうさ耳ブーム、あれはいいですよね!
> 住人の皆さんの可愛さにPCの前でニヤニヤせざるを得ませんv
> ウサギ系人外は、その見た目の可愛さと
> とんでもねぇ絶倫というギャップにもまた萌えます。
> 後者はもれなくエロ展開になりますが。


いいですよねー。なんというもふもふ和み企画!と萌えておりました。(*´∀`)
どのキャラもぴったり似合ってるうえに、凄く可愛い。
表には出せませんが、いつか、ウサギ系人外×女の子のエロとか描いてみたいですねw
最初は女の子が強気に攻めているのに、後半は立場が逆転とk(以下略)

> 鯱様
> ごめんなさいバニーガ-ル私も考えましたwww
> ただ、あまりにも誰得なんで描いてませんw


なんとww 十分私得なんで、描いてください!
フォレスさんのバニガ姿なんて……萌え死んでしまう。\(^o^)/
そして花坂さんの慌てふためく姿も見てみたいですww

| 雑記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/458-6126a055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT