獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンかよ浴衣祭り

ぎりぎり!
こちらに参加させて頂きましたー。

サンかよ浴衣バナー


サンかよ浴衣

履物の鼻緒が切れたので、お姫様抱っこしてもらっている図。
かなり苦しいけど、自分的に好きなシチュエーションだからしょうがない。

追記:
しげさんからコメント頂いたよ! わっほい!

> しげ様
> お祭り参加ありがとうございます!!拍手一回じゃ足りませんよ!!
> 凄い凄い萌えました!かよ子さん足キレー♪ レッドさんたくましー♪ 浴衣も背景も美しい。
> 本当、レッベルたけぇ~ですね。まさに眼福でございます。ありがとうございました。


いえいえ、こちらこそぎりぎりに贈ってしまい、申し訳ないです…orz
レッドさんなら楽々お姫様抱っこ出来ると思います。
…が、恥ずかしいので絶対にやらないでしょうねw
何かの賑わいになったなら幸いです。
お祭り企画、お疲れ様でした。そして開催して下さり、ありがとうございます!

| イラスト | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>やまだ様
ご訪問有難う御座います。
気に入って頂けて嬉しいです。
以前にも同じ「やまだ」様という方にリクエストを頂いて、
http://kemonoproject.blog85.fc2.com/blog-entry-398.html
を描いたのですが…全く別の方でしょうか?
すみません、今はリクエストを受けられる状態ではないので、お引き受け出来ません…orz
わざわざコメント頂いたのに申し訳ないです。

| 無限軌道 | 2009/12/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。お姫様抱っこのイラスト気に入りました
イラスト一枚りクエストお願いできませんか
そのリクエストは
恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです。

| やまだ | 2009/12/02 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/452-cd3ba904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

