獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお勧めコミック

気がつけば明日でもう10月。早いなー。
絵を描いてるものの、集中力が続かずに、思わずだらっとしてしまいます。


このところ、欲しかった本が立て続けに発売されていたので、
まとめて買ってきました。

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス) 吉富 昭仁 (著)
どれもラブラブな読みきり百合漫画。
可愛い女の子達が繰り広げる、甘い青春ストーリーに、すっきりした読後感が素晴らしい。
後、足フェチには文句無くお勧めです。私がそうなのでw

瑠璃色の夢 (IDコミックス 百合姫コミックス)  森島 明子 (著)
これも百合漫画です。森島さんの作品には、ハズレが無いのが凄いと思う。
大人の女性達が、悩んだり迷ったりしながらも、ラブラブになっていく過程が大好き。

ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)  落合 さより (著)
人外(狐の神徒)と少女(神主の娘)が織り成す、ほのぼの現代ファンタジー。
ツンデレな銀太郎と、まっすぐな性格のまことが実に相性良くて、凄くいいコンビだなーと思います。
特にラブがあるわけではないですが、人外×女の子スキーさんは読んで損は無いかと。

気がつけば、百合と人外萌え漫画しか買ってない! なんという偏り!




しかしウルトラジャンプを読んだら、「ぎんぎつね」で少年が出てきていて、ひょっとしてまこととくっつくのか…!?と変にやきもきしてしまいました。
大体、人外と女の子は結ばれないからなぁ…うぅ。

| 雑記 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/451-7fc05c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

