獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンケット申し込みました。(ギリギリ…)

更新が途絶えがちで申し訳ないです…
また体調不良気味になり、ぐだぐだしておりました。
今はだいぶ回復したので大丈夫だと思います。……と、いうか、そう思いたいw

水面下でもそもそやってる間に、パソコンを買い換えたりしました。
…が。
友人から駄目出しされたり、私と同じショップで買った弟のパソコンのマザーボードが死んだりと、買った早々から(色んな意味で)先行きが楽しみなパソコンです。
(ネットでの評価を見ると、散々な言われようだったのが気になりますが…)
今のところは、ファンの音が若干気になる程度で、特に問題はないです。
しかし、ドライバ入れなおすのが面倒くさい…
それと、ソフト類も揃えたので、お絵描き関連は満足してます。
後は自分の腕をどれだけ鍛えられるか、ですね。

そういえば、しげさんの所で「ヤンガン読んだ。」という記事を読み、自分も買ってきました。
読んだ感想は……あぁ、うん。えーと…うーん…という微妙なものw
ネタとしては面白いんですが、正直、このレッドさんはなぁ…自分の中ではいまいちな感じが。
最後の「○○プレイ(一応伏せます)」は、レッドさんが照れながらやってくれるなら良いと思います。
まんまアレでは、プレイでもなんでもないと思いますしw

そして、しげさん繋がりでこの動画。実際稼動するのが素晴らしいです。
これ、雑誌の付録にそのまんまついてそうだから凄い。

『サンシュート作ってみた』(ニコニコ動画)

| 雑記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/450-fe0bc824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT