獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だらり。

横目で「アイ・ロボット」を見ながら作業。
どうでもいいですが、アイザック・アシモフが凄く好きです。
昔は彼の本ばかり借りて読んでました。
しかし持ってる本は2冊しか無いので、この連休中に揃えたいなぁ。

ACモドキ


スーザン・キャルヴィンはかなり可愛いと思うんだが、賛同者は居ないのだろうか…

て前にもこんな記事書いた気がする。

追記:
アイ・ロボット見終わった。
中弛みが多く、謎解きも中途半端(そこまで博士が仕掛けられるなら、もっと別の手段があったのでは?)、アシモフらしくないストーリー(人間に反乱する恐怖のロボット…ってそりゃないでしょ)なので、映画の出来としてはイマイチ。
VIKIの結論に対してもちゃんと反論してない気がします。
(機械に支配されるのは嫌だ!だけで終わったような)
三原則を守る限り、また同じような事態になると思うんだけどなぁ。どう対処するんだろうか。

しかし、終盤のカルヴィンとサニーの仲良しっぷりに、これはこれで楽しめました。
サニーに対して照れるカルヴィンとか、おんぶするシーンとか、見方によってはかなり萌えると思った。
あの2人はその後も一緒に暮らしてるといいと思うよ!
人外×女の子好きとしては、結婚生活まで妄想しました。これはキモイ。

| イラスト | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/447-b80bc338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT