獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人外×少女絵茶ログ

は…はつかさんが、ニコニコ生放送始めたらしいよ!?
ちらっと覗きに行きましたが、さらさら描けるのがすげぇなぁ…ウラヤマシイ。

そしてこの間の「人外×女の子」絵茶ログです。
人外少女絵茶
相変わらずのカオス。
毎回ハセさん始め、皆様にはお世話になりっぱなしですが、すんごい楽しかったー。
始終ニヤニヤしてしまうくらい、人外×少女愛に溢れていました!
いつか、ここでも人外少女絵茶やりたいなぁ…


【ベトナム旅行記】

ベトナムその4

一見普通の工事現場…と思いきや、良く見ると後ろに洗濯物が。
(中心部に穴が空いていて、その円周をトタン板で囲っている感じ)
作業中なのか、それとも普通の住居なのか…?

| イラスト | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/445-10eeebc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT