獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は晴れそう

体調が悪いと耳に異常が出てくる事が多いんですが、ここ最近かなり耳の調子が悪いです。
しかし、やりたい事、試したい事はいくらでもあるので、悪化しないように頑張らねば…
リアル生活の忙しさにも一区切りついた(と、思いたい)ので、滞っているメッセージに早く返信します。
いつもいつも長々とお待たせして申し訳ありません…orz

OMCのPCウェストアップ完成致しました。思ったより時間がかかってしまいました…orz
発注者様にはお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
近々、OMCの納品物を収めたページを作りたいなぁ、と考えています。
納品した絵は、
OMC→クリエイターズルームにて検索→無限軌道(Avalon)→■無限軌道・納品作品一覧■→【東京怪談 / 高峰心霊学研究所】
からどうぞ。

■これからのお仕事を確認。
 OMC:PCツインピンナップ×1
 トミーウォーカー:バストアップ×1
もう少し引き受けられそうな気もしますが、遅刻が怖いので、とりあえず窓は閉めました。
ある程度目処がついたら、また窓開け致します。

■拍手お返事
>しげ様
お返事不要とのことでしたが、嬉しかったのでちょっとだけお返事を。
拙い絵(しかも線のみ…)ですが、喜んでいただけて良かったです!
一人で空回りしているかも…というのは、自分もしょっちゅう感じる事です。
自分の描いた(書いた)ものに反応がないと、「このままのスタイルでいいんだろうか…?」と
疑問に思いますね。(それでも、好きだから載せ続けるんでしょうが)
…と言いながら、すみません、いつもしげさんのブログを、影からひっそりと覗かせてもらってます。
次は濡れたTシャツ描きたいですね!(変態)

| 雑記 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/440-89a1a3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

