獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンレッドとか夏祭りとか

リアル生活が忙しすぎて!死ぬ!
人外アパートの企画である、「夏祭り」ネタも、9/1締め切りだったにも関わらず、
9/2に提出するという駄目っぷり。


らくがき

しげさん(ツンデレッドが堪らない!)の【真夏の六花】を読んでたら萌え死んだので、
その勢いを形にしてみました。久しぶりすぎて似てない…orz
時間が出来たらひっそりと描きたいシーンがいくつもあります。
相変わらずしげさんは素晴らしい小説を書かれるわぁ…


【ベトナム旅行記】

ベトナムその3

前回に続いてバイク。
信号横に数字が表示されており、後何秒で青(もしくは赤)に変わるか分かる。
(大体30秒前後で変わったような)
これは関西にあるのと似てますね。

| イラスト | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/439-c248d107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

