獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミについてとか、電凹絵とか

告知忘れてました。冬コミは申込書を通販し忘れたので、参加致しません。
どこかゲスト原稿にでも呼んでいただけるなら別ですが……無理か。
とりあえず、サンレッドイベントには出る予定です。

子供なので。

久しぶりの電凹絵。
今人×花だったら何でも好物なんですが、久しぶりなので桃花とか。
中身は大人でも、体は子供だから、すぐ眠くなったりすると可愛いな…!と勝手に妄想。
大人時代だとこんな絡みは出来ないしね!

暫くトミーウォーカーの窓を開いてなかったら、メールが来て吹いた。
これは活動停止中の人全員に送ってるんだろうなぁ。
いや、本当長いこ開けなくて申し訳ない。近々窓開け致します。
ちょこちょことOMCの方もノミネートが来て有り難い限り。
半年に1件くればいいほうだな、と思っていたので。
…しかし、難しい受注が多いのは気のせいだろうか…


【ベトナム旅行記】
そして、まったりとベトナム旅行の写真を貼り付けていきます。
載せられるような写真が尽きたり、気力が尽きたらそこまで…という形でw

ベトナムその1

ホテルからの風景。高い建物が少なく、道沿いには必ず木が植わっているので、
上から見ると、森の中に建物が生えてるように見えます。
…が、実際は、道路にはひっきりなしにバイクや車が走ってるので、
あまり空気が綺麗とは言いがたい…(そのために沢山木を植えてるんだろうか?)

| 電凹ネタ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/437-afc92a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT