獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事

拍手有難う御座います。
お返事のみの記事で、すみません…次回こそ絵を載せたい…(´・ω・`)

> 08/24 20:37の方
> 難しい事は判りませんが……。


有難う御座います。
私はそう仰って貰いたくて、頑張っているのかもしれません。
勿体無いお言葉ですが、凄く嬉しかったです。本当に、有難う御座いました。

> はる様
> はじめまして。
> 最近「サンレッド」にはまって辿り着きました。
> いきなりで申し訳ないのですが、サンレッドの同人誌を是非再販してほしいです!
> サンかよがすごく読みたいです!よろしくお願いします!!


初めまして。ご訪問、有難う御座います!
サンレッドファンが増えて嬉しい限りです。さらに再版希望までして頂けるとは…!
11月にオンリーイベントがあるので、それに参加しようかなーと思っています。
恐らく(まだ予定ですが)既刊を1冊にまとめる形になるかと…
もっとサンかよ好きさんが増えてくれると嬉しいですね。
コメント有難う御座いました!

> はつかさん
そうそう、そうなんですよー。
私もティアで周りから創作意欲を貰おうと思ったら、この有様。
> 「自分も悩んでないで何か描こう!」
これは、まさに私にうってつけの言葉でしたw
皆さんから色々と温かい言葉をかけて頂き、有り難いやら申し訳ないやら…
いつもネガティブ思考の自分を恥じるばかりです。
本当にお世話になってばかりですね…

そのほか、拍手を押してくださった方、有難う御座いました。
丘寝さんの米返しはまた次回に…
長々と引っ張ってしまい、申し訳ありません。

| 雑記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/436-efe2529a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT