獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の出来事。

友人に拉致られてカラオケ→劇場ヱヴァ:破を見に行ってきました。
ヱヴァの感想は後々書きますが、見に行った全員の感想が、絶賛…じゃなかったのは不思議。
それと誕生日プレゼントに腕時計貰いました!
白黒の四角いベルトに、シンプルなデザインなんですが、すっきりしてて凄くお洒落。
普段着のTシャツとジーパンという姿には似合わないけど(笑)、とても素敵な贈り物でした!本当に有難う!
凄く嬉しかったので、今日は始終ニヤニヤしてましたw

そしていよいよ明日がコミティアです。
明日も暑いそうなので、行かれる方は注意して下さいね。
……で、もしお暇な時間が出来ましたら、ちょっとスペースを覗いて下さると嬉しいです。
多分スケブでも何でも描けると思うので、お気軽にどうぞー。


以下、拍手お返事。
遅くなってしまって本当に申し訳ないです。orz

> ハセ様
> ベトナム旅行いいですねー。
> あのあたりの料理って結構おいしかった記憶があります。
> そして月並みですがお誕生日おめでとうございます!
> これからも素敵なイラスト楽しみにしてます(・∀・)


そうそう。アジア圏は日本人の味覚に合うと思います。
でも、イギリス料理でさえ美味しく感じた私の意見ですから、あまり当てにはならないかもw
お祝いありがとうございます!
頑張って色々と量産したいと思います。人外とか少女とかね…!

> ぴろたん
> 遅れて夏休みをとったので、22日、23日は実家に帰ります( ´∀`)
> 名刺とポスターをもらいにいけない!!


のんびりしてらー。
名刺は絶対に余るから、今度会うとき渡しますww
ポスターも余ったらついでに渡しますね><
飾る場所が無いだろうけど…(ぁ)

| 雑記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/433-d1c61d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT