獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわー

時間あるのに、ついダラダラしちゃう。
ラフばかりですが、人外絵とか、えっちぃのとか溜めこんでるんで、早く出したい。です。
人外アパートも夏まっさかりだから、女の子達の浴衣姿を描きたい…!

そういえば、ベトナム旅行の行きの飛行機はJALだったので、
まだ公開前の【ウルヴァリン: X-MEN ZERO】を見てました。
テンポ良く進むストーリーと、飽きないアクションシーンはさすがでしたね。
やや展開が速すぎる気もしますが、個人的にウルヴァリンが好きなので、結構楽しめました。

そして、ずっと見たかった【モンスターVSエイリアン】とか。
これは、人外と女の子好きな方には勧めたい。
特に恋愛があるわけではないんですが、秀逸なギャグとか、自分の事を理解してもらえない葛藤とか、仲間同士で信頼しあう場面など見所が沢山あって、
かつ、スーザンの活躍っぷりと、素敵なモンスター達とで、お腹一杯になります。
とりあえず、巨大っ娘は萌えるということが分かっただけでも収穫でした。
スーザン可愛いよスーザン。


拍手コメお返事。
押してくださった方、有難う御座います!

>しげ様
>お誕生日おめでとうございます。
>お誕生日を海外で過ごすなんて、素敵ですね!うらやましい限りです。
>ベトナムは料理が日本人の口にも合うって聞いたことがあるので、一度行ってみたいと思っています。
>今度、イベントでお会いした時にでも、色々聞かせて下さいませ。ではでは。


有難う御座います!
誕生日の前後くらいしか暇がないので、必然的に地元から離れている事が多いです…
ベトナムいいですよー。中華も洋食も揃っているので、飽きることはないかとっ。
ただ、生物と水には要注意ですね…これはベトナムだけじゃない話だとは思いますが(´・ω・`)
是非イベントでお会いしてキャッキャウフフと語り合いたいですね!(嫌過ぎる)

| 雑記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/431-19fc597d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT