獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです

というわけで戻ってまいりました。
夏コミに参加できず、あまり夏を満喫した気分になれませんでした…(´・ω・`)

で、行ってきましたー。ベトナム(ハノイ)です。
細かい感想は後々にするとして、要点をまとめてみると、

・とにかくバイクが多い。ほぼ24時間、クラクションが聞こえる。凄い賑やか。
ホコリが半端ない。バイクに乗ってる~道を歩いている人まで、マスクをしている。
湿度が物凄い。歩いて10分で、汗で体中べっとりに。
 …なので、1日中歩いていると、もうホコリまみれになる。間違いなく。
・道端でご飯食べるのが普通っぽい。
・場所によりけりですが、殆どの道が舗装されてない…
・アオザイは、レストランやホテルの人しか着てないです。でも可愛い。

ざっと思い出したところはこんな感じ。
殆ど市内観光のみでしたが、面白かったー。
歴史博物館も巡って、ベトナム戦争時代の資料)も沢山見てきました。
やー…凄いな、ベトナム!



どうでもいいですが、旅行中に、また一つ年を取りました…
お祝いのメールを下さった方、有難う御座います! 嬉しかったですよー!
何も成長していないのに年ばかり取って焦りますが、良い年になれるよう、頑張りたいと思います。

| 雑記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/430-dfa1a883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

