獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電凹DVDとかバトンとか

作業の合間に、今更「さらば電凹」のメイキングを見てました。(DVD買って放置していたので…)
その中で、モモにこっそり耳打ちするコ ハナちゃんとか、ウラの口に手入れて遊んでたコ ハナちゃんとか見て、癒されてました。何これかわいい。
自分はイ マジンとハ ナちゃんだったら、どんな組み合わせでも美味しく頂けます。(^ω^ )

2期の噂もあるので、また電ネタをやりたい気持ちが…
東○が長々と電凹を引っ張り続け、一ファンとしてちょっと嫌にもなりましたが、
やっぱり放映したらしたでチェックしてしまうし、DVDも買ってしまうんだろうなぁ、と。
ただ、健君はもう出ないかもしれないなぁ。忙しそうだし。

いっそ、人外と女の子の組み合わせで、新しいライダー作品作るといいかもしれない。
…が、物凄く視聴者を選んでしまう…

バトンー。
akutaさんから頂きましたん。

■HNバトン■

1.まず貴方のHNを教えてください。
無限軌道

2.そのHNの由来は?
昔何かで見て、かっこよかったのでつけました。特に意味は無いですw
後に、有名な方と被っていて泣けました。……何故検索しなかったんだろう。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
四文字なので、全体に収まりがいい…かなぁ。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
1つ2つあるけど、滅多に使いませぬ。
名前を伏せたい時や、ひっそりと絵茶にいったりする時ぐらい…

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
サブネームも本ネームも変える予定はないです。面倒だし。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
前のCleverに戻すかな…もしくはQoo。(思いつき)

7.思いついたHNを今のHN評価を不等号で表すと?
無限軌道>Clever
一回変えましたし。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
akutaさんに考えてもらいたい。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、
良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

u6さん、ハセさん。
何か覚えやすい…というか、印象に残るお名前だなぁ、と。
(勿論他の方もみんな良いHNだなーと思います)

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
まず吹く。センスの良いHNなら、面白い人だなーと思いますが。

11.一文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
若干覚えにくいな…とは思いますが、特には。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
素敵。
漢字も好きですが、英字だけってカッコ良いですよね。

13.バトン回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
欲しい方はどぞー。

| 雑記 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/426-d013eed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

