獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さ+人込みで体力が殆ど無い…

ようやく原稿が揃いました。
後は細かいデザインを詰めるのと、全体の見直しぐらいです。
自家生産だから…とぎりぎりまで粘ってしまいそうなので、なるべく早めに終わらせたい。

そして花火大会にひっそりと行って来ました。一人で。
焼きそばを食べて、カメラで撮影しながらのんびり鑑賞。一人で。
帰りに食べた冷やしパインが意外と美味しかったです。 一人でしたが
周りがカップルや親子連ればかりで、すんごい肩身が狭かったです…

完成:部分

拍手お返事ー。

>しげ様
>毎度毎度、宣伝ありがとうございます。(土下座)
>その上、無限軌道さんにも参加願えたら、この上ない幸せにございます。
>私も、自分の執筆を完成させて早くアップしなきゃとやる気が出てきました!

此方こそいつもお世話になっています!
浴衣とか夏祭りとか大好きなんで、なんとか形にせねば…(´・ω・`)
「真夏の六花」の続きを楽しみに待っております。
かよ子さんにあーんされたい…っ!(そっちか)

| イラスト | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/425-22269fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT