獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外に出て行く気がしない

まだエヴァを見に行ってません。
周りの評価が凄く高くて、早く見たいんですが…うぅ。

あやなみ…?

拍手お返事。
返信不要の方にも返してしまう!

>しげ様
いえいえ、此方こそいつも楽しませて貰っています!
書かれるSSのどれもが素敵で、原作の雰囲気そのままなのが素晴らしいです。
その文才が少しでも私にあれば、毎回ブログの記事に時間をかけずに済むのに…っ orz
新刊出たんですよねー。買わねば…!

>u様(微妙に伏せる/何)
お返事が遅くてすみません…orz
企画に参加されていたら、どんなキャラを出されるのか凄く気になります。(笑)

>aru様
変態人外がお好きで良かった!
企画内から浮いてる気がして、投稿するたびに冷や冷やしてしまいます…
私のキャラは改変しても自由にいじって貰っても全く構わないので、
こういう形で出して頂いて凄く嬉しかったです。
エリッヒはHENTAIキャラを貫き通したいと思いますw 
…と、いうかミハルの出番も増やしてあげないと…(´・ω・`)

>ノリとパンチの利いた女性に当たって砕けたり、ガールハント仲間を募ったりするのも~
これは面白そう! 何かネタが思いついたらやってみたいと思います。(*´∀`)ノ
いつかエデアさんとリオさん宅にもお邪魔したいな…!(迷惑)

| イラスト | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/418-5f3ddf2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT