獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっどないと

ミッドナイト・ブリッヒ!】 (しでのおとも
こwれwはwww
aruさん、有難う御座います! めっさ嬉しかったです!
扱いにくいキャラだろうな…と思っていただけに、こういう展開は予想外の嬉しさ。
nyonさんの【夏の夜に】(Pixiv)の絵を見た時から、一人でひゃっほう!と喜んでいたんです。
と、いうか何でこんなに春日(オードリー)とマッチするのか…!w
ヴァンパイアシリーズは絵ぐらいしか知らなかったのですが、こんな美味しい技があったんですね。
さっそく動画を見て、女体化面白そう…!と思ったものの、自分の実力では描ききれないこと請け合い。
部分的にディティールを残しつつ、雰囲気とか合わせて描くのが大変そうだなぁ…と。
…と、いうわけでaruさんの絵に期待しています。


どうでもいいですが、今日締め切りなのに、弟の誕生日パーティ予定。
去年はハーフライフ2を贈りましたが、今年は何にするかなぁ…
L4Dにでもするか。

| 雑記 | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はつかさん

すげー楽しいですお(^ω^ )
と、いうか自分のキャラを、人様が描いてくれるっていうのが素直に嬉しい。
つうか、はつかさんも参加すればイイジャナイ!
執事とお嬢様でイイジャナイ!

今日は誕生祝いと称してスイーツ食べ放題に行きたいです。
主に自分が食べたいから…!(ぉぃ

| 無限軌道 | 2009/07/25 15:25 | URL | ≫ EDIT

なんだコレ羨ましいなコレ楽しそうだなコレ
最近「人外アパート」タグでpixivウロウロしてニヤニヤです。

弟さん誕生日おめでとう!
たまに“おとおと”とタイプして恥ずかしくなる俺様より

| はつか | 2009/07/25 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/417-b6434856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

