獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンレッドが凄い件

しげさんが「今回(7/17発売)のヤングガンガンでサンレッドが凄いよ!」というので、読んでみたら本当に凄かった件。
なにこのかよ子さんの可愛さ…泣いてるシーンなんか、ページ開いてびっくりした。
普段の絵柄と違いすぎるwww  きゅんとしました。
最初から最後まで2人ラブラブすぎて嬉しかったです。
レッドさん鈍すぎるだろうと思ったけど、普段全く縁がないから、そこまで思い当たらなかったんだろうなぁ…
そんなレッドさんも可愛いですがw

ついでみたいな形になってしまい申し訳ないですが、ひっそりと紹介。
連載が終わった「情と性(さが)が鬩ぎ合う時」の小説がかなり面白いのでオススメ!
日常の細かな描写や、レッドの心象風景が凄く上手いんですよ。
長文なのに、それを感じさせないほど、ぐいぐい読ませてくれるのも素晴らしい。
焦らされてるレッドさんに萌えたのは自分だけじゃないはずだ…!


どうでもいいけど、皆既日食は全く見られませんでした…
曇りとかそんな事は関係なく、単純に凄く忙しくて、気がついたら終わってました。
いいんだ……TVで見たから……

| 雑記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/416-25340d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

