獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう梅雨明け…?

昨日今日と暑さが酷かったですね…殆どぐだぐだして1日が終わりました。

人外アパートの参加者がやっているのを見て、自分も挑戦。
【建築平面図ジェネレータ】

みはるとエリッヒの家。
建築平面図(みはるとエリッヒ)

まさに油断も隙も無かった。
そんなにローションどうすんだよwww 実にエリッヒらしいwww
このネタで漫画でも描こうかと思いましたが、流石にまずいのでやめておきます。(^ω^ )
人外アパートは(Pixivに上げるものは)、ほのぼの+ギャグで押し通そうかな、と思っているので、脳内で構想中の重かったり暗かったりする過去は全て無いことに。
そもそもそんなのを見たい人が居ないと思うのでw

既にやってる方も多そうだけど、おまけでこんなのも。
建築平面図(おまけ)

なんで人外は変態が多いんだよwww
いやー、ゲデヒトニスのお部屋に遊びに行きたいわw


web拍手お返事。

タコポン様
> 音○丸を思い出しました。
> バカでいられるのは才能だと思います、がんばってエリッヒ!!


まさかのエリッヒ応援w  コメント有難う御座います!
そうです、私が古賀先生ファンなので、自然と似てきてしまいます…orz<音○丸
エリッヒには、めげずに女の子の尻を追い掛け回してはキャッキャウフフできるエデンを目指して欲しいと思います。(^ω^ )

しげ様
> さすがでございます。お嬢様。
> ドロッセルお嬢様可愛いですね!
> 写真楽しみにしております。


実はしげさんの作られているサンレッドに触発され、いつか自分もやりたい…!と
ひっそり思っていたのです。
そこにドロッセルを手に入れたもんだから、まぁ大変。なんだか小物そろえたり、気がつくと浴衣着てたりしてました。それでも、しげさんのサンレッドに追いつける気がしないです…orz

| 雑記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/412-934e4361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

