獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかの

弟の誕生日プレゼントを探しに、今一番ホットでナウイ(古い)場所、中野へやってきました。
商店街は人が多いものの、ちょっと外れると、静かで人気が殆どないのが良かったり。
こう、廃墟とか無人の町とか、何か惹かれるものがあります。
食事どころも、中華料理店が多くて、価格もお手頃。
初めて行ってみましたが、まったり出来ていい町だなぁ……

それはさておき、アキバを超えましたね。ある意味。
ガチャポンからトレカからフィギュアから同人誌から…
こんなに一つのビルに詰まっているのも面白い。
1日中居ても(オタクなら)飽きません。
私もさっそく買いましたよ。取り逃した電王のガチャ。
ゲーセンのプライズ(キーホルダー)も欲しかったんですが…1個600円はためらう。
でも、ゲーセンで取ろうとするには、絶対2000円くらいかかるだろうしな…安い方なのかも。


あ、弟の誕生日プレゼントは「パーフェクトダーク」です。


ついでに。
またパーフェクトワールドやりだして、クエストを地味にこなしてます。
ギルド戦とか興味ないけど、パーティ組んでみたい。

完美世界


常にホバリングしている娘。

| 雑記 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう! ゴールデンアイの続編らしいですよw
(キャラや設定は違うものの、操作やシステム面は同じ)

ゴールデンアイはバグ集に腹筋をやられました…
アレはありえないwww

| 無限軌道 | 2007/08/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

パーフェクトダーク・・・って64のかよ!うはww

これ系は4人対戦がメチャ熱いですよ!
なかでも64の「007ゴールデンアイ」は名作ですよw


超リアルなFPSゲーが数多く出てきている現在でもたまに皆でやりますwあのシンプルさがいい!

| 犬たろう | 2007/08/04 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/41-43611591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

