獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ったり止んだり

最近やたらに眠いです。
そういう時に限って、色んな男性向けネタが思い浮かんでしまう…
大体は創作キャラで妄想しているんですが、
形にすると、いつも健全漫画なのでそのネタだけ浮いてしまう。\(^o^)/
いつか男性向け一本で描いてみたいんですが、需要が無さそうだからなぁ。

またリンクまとめ。

【ちゃんとした食材がなくても作れる夜食】
これは原稿作業中の修羅場に良さそう。
ある時、あまりにご飯を作るのが面倒くさくて、
一週間くらい炭水化物(ご飯やパン)のみで過ごした事があります。なんという手抜き。
しかし、冒頭に出てる蒸しパンは(私は)いまいちでした。

【あなたの知らないタイピングミスの世界】
私は凄いタイプミスが多いので、ここに挙げられたものは全部経験済です…orz
慌てて打ってるわけじゃないんですが、
脳内で思ったのと指が上手く合わさってないのかも。
ちゃんとミスの解説がしてあって、面白い。


後思い出したら追加します。

| 雑記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/403-20127974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

