獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめ

気を抜くとすぐ更新が止まる…
久しぶりにお絵描きのアイデア用で便利サイトまとめ。古い記事もあります。
(※まとめサイトやニュースサイトで見て、いいなと思ったリンクに紹介文をつけてます。)


【絵描き鍛冶】
中世の鎧を描かれているサイト。
実際の鎧に忠実に、細かく丁寧に描かれているので、凄く勉強になります。
(着用した時にどうなるか…や、パーツ1個づつ解説しています)
それに加えて、物凄く上手いんですよ。甲冑好きな方にお勧めしたいサイトです。

【朽ち果てたロボットや機械や建物の画像下さい】カナ速
主に廃墟と自然の写真+イラスト。これは素晴らしい。見ているだけで癒されます。
廃墟とか、壊れた機械とか、何か惹かれてしまう魅力があります。

【Abandoned and forgotten (捨てられて、忘れられるもの)】
壊れた機械や建築物の写真。
はるか大昔に人類が滅びて、その名残だけがあり…といった、まるでSF映画のワンシーンを彷彿とさせます。
錆の浮いた鉄もカッコ良く見えてきます。

【76 amazingly designed Daggers and stilettos】
76種類の、色んなデザインのダガーとスティレット写真。
実用性はあまり無さそうですが、装飾とか、マジックアイテムとして考えるなら有りかも。
こういうのは見ていると欲しくなる。
わりと下の方にウルヴァリンが居て吹きました。爪シャキーン!

【40 Examples of Incredible Photo Manipulation】
驚くべき写真加工の40枚。
『写真とイラストの中間』と言われるだけあって、どれもこれも面白い。
このアイデア力が素晴らしい。
幻想的でもあり、シュールでもあり。絵とはまた違った魅力があるんですよね。

【幻想的!タイのローイ・クラトン祭り】地球はすごい!明日の地球
凄い綺麗!
とても現実味がなくて、ファンタジー映画かゲームのようにも見えます。
いつか実際に見に行きたい。

| お絵描きに便利 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/400-07cbdb73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT