獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・選挙

前に描いた絵の使いまわし


イマジン達が出馬すれば、大量に票が集まりそうな気がする。

主にリュウタロスに。

…とか妄想している辺り、もはや脳みそが腐っている…気がする…
それはさておき、参議院議員選挙です。
興味を持つ前までは面白くもなんとも無かったんですが、気になって調べてみたら、結構面白い。
こういう人たちが選挙に出ているんですね…
ザ・選挙(東京の立候補者)
「マニフェスト」の項目があるのにびっくり。
第21回で急に増えているのは、やっぱりあると分かりやすいから…かな?


WEB拍手を差し替え。
益々電王一色になっていくなぁ…とか思いつつも、その他のジャンルにまで手を伸ばす余裕がないです。
とりあえず、電王だけで満足できる間はいいかな、とか。
それ以前に2つも3つもかけもち出来る程、体力がないな、とか。


とりあえず、明日(今日か)は、スタンプラリーに行ってきます。フヒヒ。
子供の中に混じって、一人大人がウロウロしてたら私だと思って下さい。


友達を誘っても断られたよ!\(^o^)/

| 電凹ネタ | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
web拍手は
http://www.kinet.or.jp/clever/index2.html
の下段にある「web clap」です。分かりづらい…
きっと、契約者が「当選させてくれ!」とか頼んで、イマジンが候補者を襲うに違いない(何

>マナさん
ひゃあ! はは初めまして、過疎サイトによよようこそ!(落ち着いて
リュウタロスは女の子から、どんどん票が集まってきそうな気がしますw
世の中、可愛いもん勝ちです。(何か違う

| 無限軌道 | 2007/07/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

始めましてです。。

確かに、誰に入れる??って聞かれたら「面白そうだから、リュウタロス」って答えるかなぁ。。。

世の中ってそんなモンです。。多分。。
どんなだ??まぁいっか。。

| マナ | 2007/07/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

ういーw モモに一票いれても人どころかイマジンにも何の得も無い気が・・ww
・・て、あれ?
「ザ、選挙」観てたら、モモが一番まともな気がしてきた。。(禁句)

ういー。web拍手ってどこ?? 記事に付いてるやつですか?

| 犬たろう | 2007/07/24 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/40-293caf68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT