獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姫様抱っこ

リク絵

はるか前に頂いたリクエスト絵。遅くなってしまい、すみません…
とあるお絵かき講座の影響を受けて、ちょっと実験してみました。
絵のシチュエーションは、飲みすぎた女性(服は暑くて脱いだ)を、やれやれとか言いながら介抱する相方の人外とかそんな感じです。多分。


長い間、更新が止まっててすみません。orz
トミーウォーカー絵(BU)+知り合いから頼まれたもの+コミティア本の下書きが
ごちゃごちゃと絡んでます。
このところスランプ気味でしたが、久しぶりに楽しく描けてる気がします。
テンションがこのまま続くといいんですが…

結局、コミティアは印刷所に頼もうかどうしようか悩んでいたんですが、
小部数なんだから、とプリンタ本にすることに。
ネットでは載せたことない絵のみ。書き下ろし+過去の線画をリメイクになりそうです。
それと、どうせコミケ落ちたなら他のオンリーに出たいなぁ、とか。
今の所やれそうなのがモンハンとか電/凹とか。
電/凹で男性向けって需要あるのだろうか…?
いや、単に私が描きたいだけなんですけど。

| イラスト | 11:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝感激。ありがとうございました。

| やまだ | 2009/06/26 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/398-6760caf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT