獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

机周りバトン

akutaさんからバトンもらたー。面白そうなので参加。


■机の周りの環境をひたすら語るバトン

☆机周りの写真をアップして下さい
PC周り

うわー。何この汚さ…
下書きは別の机で。大半はPC作業ばっかりなので、これも一応机かなぁ、と。
すいません、今度片付けます(´・ω・`)

☆絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
・ペンタブ
・飲み物
・スキャナ
・紙
・シャーペン(αゲルとか)
・BGM
・お絵描きソフト

エロスをいれようか悩みましたが、道具じゃない。

☆今後、机周りに施したいパワーアップ
PCを強化したい…んですが、欲を言えば切りが無いし、ここら辺でいいんじゃないかなー。
あ、そういえばこのディスプレイの位置が若干低いので、もうちょっと高くなるパソコンラック欲しいです。

☆机周りが気になる五人にバトンタッチ
はつかさん
犬たろうさん
u6さん
丘寝さん
ハセさん

思いついた方をあげただけなので、スルーしてくださいw
単に私が気になってるなーというだけなので。

| 雑記 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はつかさん

いやー…はつかさんところは綺麗すぎるw
うちも見習って片付けねば(´・ω・`)

プレデターは大きいうえに重いですww
フィギュアは場所取るからなぁ…配置に悩むw
足を両面か何かで固定すると良いと思うよ! ><

| 無限軌道 | 2009/06/18 05:14 | URL | ≫ EDIT

バトン頂きました!
うちの机、何も面白くなくてスミマセンorz

プレデターが思ってたよりデカくてビックリした。
おいらもフィギュアとか飾りたいなぁ…
机もの凄く揺れるボロだから無理だけどww

| はつか | 2009/06/18 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/395-451ed019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT