獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵茶してきたよ

15日の夜中に、犬たろうさん宅で絵茶してきました。
すんごい久しぶりだったので面白かった。
と、いうか、久しぶりに拡大を使わずに描いた気がする…

他の方の許可を得てないので、自分の絵のみ。
絵茶中の絵は、犬たろうさんのところにあります。


絵茶1-ひぐらしのレナ

まずはテスト。
ネット画像を参考にしてみたけど、あの絵は難しい…



絵茶2-どきわく

全員が自分の絵を消す中、「まだ描きかけ…」という人がいたので、みんなで完成するまで見守った。オヤシロ様も見てた。


絵茶3-あみだ

人数が多い(全部で11人くらい?)ので、前半組と後半組に分けることに。
しかし、何度アミダをやっても、被る人続出。
そもそもアミダってこんなのでしたっけ……?

1回目の御題は「セーラー服と武器」。フレイルとか刀とか、皆さん上手い人ばっかりでした。
と、いうか中学生の方が居た事にびっくり。
最近の若い子は絵が上手すぎて困る。自分と比較すると凹むくらい上手い。(´・ω・`)何だこの差は。



絵茶4-魔女っ娘

2回目に参加したのですが、御題は「魔女っ娘」。
あれー。魔女っ娘ってこんなんだっけか…?
画面構成を間違え、杖が短すぎて笑えるww

| 雑記 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、こんなヒキサイトに毎回顔を出していただいて、本当感謝です。
遅くなりましたが、お疲れ様でしたー。
犬たろうさんのサイトは、いつも活気があるので、覗いていて元気を貰えますよ!(*´∀`)

私のほうこそ、犬たろうさんの描き方をじっくり見させて頂いて、かなり参考になりましたw
ただ…知識はついても、いつも実践で駄目になります。(ぁ

| 無限軌道 | 2007/07/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

おつかれチャーン!(古)

ういー!顔をだすのが遅くなってゴメンなさい!

絵チャ会お疲れ様でした!そして ありがとうございました!!ww

すごく楽しかったです!まさか無限さん含め、あんなに人が集まってくれるとは思いもよりませんでした!感謝感激w

いやはや、最近の若い子はスゴイですね、ほんまに。。
てかイヌタロのHPに来てくれてる方々、なにげに中高生が多かったり・・・。
だから 自分のネタにどこまで着いてきてくれるのか不安ですw

上の素敵レナは無限さんでしたか!!
(日記にマコトさんって書いちゃった・・・)あとで直します!!

それにしても無限さんの描き方は中々勉強になりましたよ! やっぱ当たりって大事なんだなぁ・・・。

また絵チャ会開くときは是非ともよろしくお願いしますネ!

| 犬たろう | 2007/07/19 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/39-ceee6200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

