獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のお買い物

この金遣いの荒さは尋常じゃない…! 殆ど衝動買いばかりで、思ったより使いすぎました。うぅ。
以下、中野ブロードウェイでの戦利品。

まりめら
わーい! 3、4、7、8巻をゲット!
そして初回版のCDアルバムも手に入れられました!
欲しいなーと思っていたんですが、まさか纏めて手に入るとは……中野凄い。
まりメラはどれも名曲揃いなので、後で聞くのが楽しみ!

プレ1 プレ2 プレ3
そしてコレ。
ずっとプレデターのフィギュアが欲しいなぁと思ってたんですが、ブロードウェイのお店は、どれもエイリアンか、未塗装のプレデター、もしくは素顔のみ…
マスクタイプは無いのかー…と諦めかけていたら、一件のお店で発見! うわーい!
とにかくカッコイイんです。構え方とか、顔つきとか!(マスクですが)
ディスプレイ横においてあるので、作業中しょっちゅう見てはニヤニヤしてます。
写真だと分かりづらいんですが、結構大きくて重い。ゲーセンだったら絶対取れなかっただろうな、コレ…
次は可動式を手に入れたいですね。もう絶版らしいですが……orz


そして、本やら雑誌をまとめて買ったので、その感想も。
【ヤングガンガン(No.12 6/19号)】
しげさんがブログに書かれてた(【参照】)んで、急いでヤングガンガン買ってきたら、
ちょっ、何この萌えワールド…!!
みっちりレッドとかよ子話を詰め込んでて、もうお腹一杯! 嘘です、もっと下さい!
ちゃんとかよ子さんの見たかった映画を覚えてたりとか、仕事帰りに呼び出すとか…
今回はデレデレなレッドさんでしたね。美味しい。美味しすぎる。
いやー、まさかニコで人気高かったから…とか、そんなのでしょうか。だったら嬉しいなぁ。
11月のオンリーも申し込む予定ではあります。何にも決めてないですが…

【ウルトラジャンプ(6月号)】
ついに「ぎんぎつね」連載開始ですかー…な、長かった…! しかもセンターカラー!
この人は話が凄く上手いし、芯がしっかりしているので、安定して読めるんですよね。
まことは普段は気弱なのに、ちゃんと自分の強さを持っていて、なんだかんだと2人の仲を取りまとめたりするのが凄いなぁ、と。
それと銀太郎の出番が少なくてちょっと残念でしたが、ツンデレや、最後にまことに囁かれて顔を赤くしたりする姿が見れただけで満足。
獣人と女の子が好きな方は是非! 見てて幸せになれますw

【ふくよも】(2~3巻)
買ったのにまだ読んでません…orz
とにかく1巻が可愛すぎました。登場人物みんな大好き。
実は、自分でもこういう漫画が描きたいんですよ…!
ほのぼの、まったりした雰囲気と、読んでてほんわかするようなお話。
普段の絵柄を見ている方からは、全然合わないと言われそうですが…(´・ω・`)

【えでんわあるど】
時間取れたので久しぶりに見てたら、パンチュンの子供姿に萌えました。
かーわいいなーもー! ほっぺむにむにしたい!(変態)
しかし相変わらず翻訳に時間がかかりすぎて、自分の語学力の無さに泣けてきます…

| 雑記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/389-ef6429c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT