獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちました…(次回コミティアのアンケとか)

夏のコミケは落選しました。(´・ω・`)今年の夏は終わった…
しかし、そのままイベントに出ないのも寂しいので、8月のコミティアには出ようかなぁ、と。

一応考えているものとして、
■フルカラーイラスト本
■薄い漫画本(コピー)
のどちらか出したいな、と思うんですが、
このブログを覗いて下さってる方は、どちらが好みでしょうか。
宜しければ拍手やコメント等でご意見を下さると有り難いです。

何も反応がなければ、作業の進行具合で出来そうな方を作れ…たらいいなぁ。


後、Skype導入しました。ヘッドセット買いましたよー。

デジタルの海で

リハビリ絵。友人と話しながら描いてました。
デジタルのネット世界に漂うAIみたいな。

| イラスト | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハセさん

ひっそりと導入してみましたw
ひょっとしてハセさんも持ってらっしゃるんでしょうか?
す、凄くお話したいです…!(落ち着け)
お時間の合う時があれば、いつでも暇しているので声かけてくださいw

そういえばまだコミティア申し込んでませんでした…あわわ。

| 無限軌道 | 2009/06/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

スカイプ導入なさったんですねl∀・)コソ
いつかお話できればなあと思います、あとコミティアも…

| ハセ | 2009/06/10 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/388-785cbc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT