獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手塚治虫展

更新していないのにカウンターが回ると、かなり焦ります。
しかし大して日常に変化がない現状…
あ、でも今日は友人と、江戸東京博物館でやっている【手塚治虫展】を見に行ってきました。
此処最近、創作意欲が落ち込んでいた自分には凄く良かったです。
生原稿見られるというだけで、テンションが上がりっぱなし。
作品数が多いのでしょうがないですが、もう少し1作品づつ掘り下げて欲しかったな…と思ってしまうのは贅沢でしょうか。
とにかく面白かった+勉強になった展示会でした。もう一回ぐらい行きたいなー。


はろぷら

【*ハロー・プラネット。】を聞いてたら、何か描きたくなったので。


飽きないなんとか。

某掲示板に人外と女の子のSSがあり、それが凄く自分好みだったので勢いで描きました。
…が、投稿するのは恥ずかしかったので、ここでひっそりと…



弟と話しながら、次回の創作本は獣人にする?獣人にしちゃう?とか言っていたので、
ひょっとしたら獣人祭りかも。(どんなのだ)
もふもふは、犬、猫辺りが好みなんですが、爬虫類もいいですよね~…
個人的に獣度が高いほど好きです。二足歩行で知能は人間並みなんですが、外見は殆ど獣。
手塚治虫氏の描かれる獣人とか大好き。
展示会では火の鳥の綺麗さとエロスにうっとりしました。
まだ読んでない漫画がいくつもあるから、いつか読破したいなぁ…

| イラスト | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/386-fe36e40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT