獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレート

変えてみました。
以前のは確か去年の夏から使っていたのかな…?
あまりに長いこと変えていなかったので、ブログを閲覧される方も飽きてきたかと思います。
しかしTOP絵が使いまわしって……近々TOP用に絵を描きたいです。

絵を載せるよ!と言っておいて、そのまま放置していてすいませんでした。
その後、急激に眠くなり、ばったり倒れてました。
今朝も、起きたらばたばたと家の片付けをやっており、PCに触る暇が…(´・ω・`)
しかしそのお陰で、だいぶ部屋がすっきり。
この綺麗さを維持できればいいんですが……後何ヶ月持つのかな。

■落書まとめ。

サンケット落書

サンケットで、スペースに居る時に描いていたもの。
似たような構図ばっかり。

アイマス帰りの落書

アイマスオンリーの帰りに描いたような…
多分真を描こうとしたんだと思う。

| イラスト | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/381-a1840dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT