獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式とか電車感想とか

この3連休中は行事がみっしりでした。
14日には友達の結婚式に行き、15日は絵茶をし、16日はオフ会に…
何だろう。この張り切り具合は。

電車:亀(ラフ)


憑依体の練習でも。(ひょっとして初…?)
イマジン体が好きすぎて、つい人間を描かなくなりますね。('A`)
どれぐらいディフォルメしていいものやら、加減が分からず、結局どっちつかずなオリジナルな絵に。
余所様を見て、勉強しなおしてきます…

-------------------------------------------------------------

今更ながら、電凹24話の感想でも。
とうとうジークともお別れでしたね。
分かっていても、余りのしんみり加減に、思わず泣きそうになりました…
結構甘いオチでしたが、私の中ではアレでもいいかなと思ってます。
むしろあれぐらい甘いと安心して見れますw
と、いうか、オーナーはイマジンが過去に行ってもいいのか…?(ヘタすると過去を書き換えちゃう気が)
契約とか、過去の書き換えとか、これから詳しく分かるのかな。


それはさておき、私が一番吹いたのは「」でした。
そうかー。こう来るとは思わなかったw
ジーク→ハナちゃんは公式なのだろうか?(ラヴは無いのかも…)
ハナちゃん大好きな私にとって、モテモテな展開が非常に素敵。
リュウタは絡ませるのが無理だろうけど、その他の人ならいけるはず!多分!きっと…いや、恐らく……?

22話で、ナオミちゃんが、ハナちゃんが被っていたぬいぐるみの頭を取って、前髪をかきあげていたシーンに萌えたのは、私だけでいい。
デンライナー内で、数少ない女友達(?)なんだろうけども、あの2人はいいコンビだよなぁ…

| 電凹ネタ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も…どうにか電王とグレンとコイルを見ているのみで、他のアニメとか殆どチェックしてないですorz
オタク失格ですね(ぇ

本条さんだったかな?<キンタロスの元契約者
演技上手い人が多くて、平成ライダーってこんなにクオリティ高かったのか…と(今更ながら)思ってますw

デフォルメ作家さんとか、本当尊敬しますね。
リアルにするより難易度が高い気が…

| 無限軌道 | 2007/07/24 00:16 | URL | ≫ EDIT

ボクに釣られてみる?w

う・・む!
いつか電王をまとめて見るつもりしてるので、今回の日記はネタバレになりそうなので まだ読まずにいます!(スマソ・・・。)

ちなみにイヌタロは憑依版ならキンタロスの元の契約者(あの蛍原みたいなカラテカ)が妙に好きでしたw
あの熊公の関西弁がすごくマッチしてたw

>どこまでデフォ
 たしかに実際の人間を描くのってすごく難しいですよねぇ。
一枚絵ならまだいいんですけど、漫画にしようとするとすごく難しいです!
よくプロの漫画家が描いてる、ドキュメント漫画とかでも、

似てても、似て無くても違和感ありますしねぇ。。


| 犬たろう | 2007/07/19 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/38-6779359d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT