獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピード勝負14

久しぶりのスピード勝負。多分20分くらい。

スピード勝負14
ソフィア「でけぇー」


なかなか更新が出来ず、見に来てくださった方には申し訳ありません。
ゆっくり出来るかと思ったら、まだまだやる事がありました。
でも6月に入るまでは、もう少し更新ペースを上げていきたいです。





■本日のMHP2G
ようやく村長の最終緊急クエストが!
ヤツザキでシェンガオに挑んだら、殆どアイテムつかってしまいました。
一応倒せましたが、砦の耐久力も30%だったし、もう少し上手いやり方がある気がします。
後、ナルガ装備を作ろうと思ってます。いい加減、今の装備だとダメージが大きすぎます…

| イラスト | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/379-0a5f98d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT